テーマ株に投資してしっかり稼ぐ TOP

コメダホールディングスのIPOを狙う

6月に入ってIPOの注目案件が続々登場しています。 何と言っても注目はコメダホールディングス(3543)ではないでしょうか。

コメダホールディングスは全国的に急展開中のコーヒーチェーンで、 メイン商品であるコーヒーのおいしさはもちろん、 充実したフードメニューを手頃な価格で提供する人気店です。

中でも代表的なメニューがシロノワールです。 ふわふわのデニッシュ生地の上にソフトクリームを乗せたオリジナル商品で、このシロノワールを目当てにコメダ珈琲に足を運ぶ人も多いほどの人気。温かいパンと冷たいソフトクリームの食感はヤミツキになります。

参考:コメダ珈琲

テーマ株に投資してしっかり稼ぐ

そんなコメダ珈琲のIPOで売り出される株数は30,700,000株で、 最近のIPOとしてはかなり枚数が多く当たりやすい部類と言えます。 それでも知名度や人気から公募割れすることはないでしょう。 少なくともお小遣い程度は稼げそうなので積極的に狙いたい案件ですね。

コメダ珈琲のIPOは大和証券が主幹事なので、 当選を狙うならまず大和証券から申込むのがセオリーかと思います。 他ではSMBC日興証券、SBI証券、マネックス証券あたりが狙い目になるので、口座を持っている方は複数の証券会社から申込むと当選確率は高くなります。久しぶりの大型案件なので絶対当選したいところです。

©テーマ株に投資してしっかり稼ぐ